フォロワー

2016年4月20日水曜日

通学コースでお友だちづくり♪通信制高校といえば、京都美山高等学校

みなさん、こんにちは。

京都美山高等学校を毎日少しずつ紹介するブログです。

今日は、京都美山高校の通学コースについてご紹介いたします。



今日は新年初めての通学コースのホームルーム活動がありました。
生徒たちはとても元気に登校してきました!楽しいお正月を過ごしたのかな。

今日のホームルームは年初めてということもあり、百人一首をしているクラスもありました。
最近は百人一首がブームになっていますが、全部覚えるのは大変ですよね。
ホームルーム活動はいつもみんなで何かをつくったり、考えたりします。

本校の通学コースは、1日・2日・3日から選ぶことができますが、ホームルーム活動には2日コースと3日コースの生徒が参加します。
ぜひ、通学コースもご検討ください。

今日も明日も、たくさんいいことがありますように。

京都美山高等学校公式ホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー