フォロワー

2012年7月26日木曜日

京都、大阪の通信制高校の京都美山高校です



大阪・京都の通信制



京都美山高校なら、様々な理由で登校が難しい方でも卒業することができます!!!

大阪・京都の通信制


勤労支援(定時制)コース


「経済的な事情があるので高校進学は無理かな。」「働きながら学びたい。」という方をサポートするコースです。従来の定時制高校のような毎日の登校はありません。
年間最大5回のスクーリングなので働いている方でも安心して学べます。
仕事を終えた後または休みの日のパソコンを使った自宅学習だけでOKです。

社会人コース

「社会人だけど、転職・資格取得・キャリアアップのために高卒資格を取りたい。」「仕事で思うように時間がとれない。」「幼い子どもがいるのでスクーリングが不安だ。」「10代の人たちと授業をするのは気がひける。」「何年間も学習していないので学力に自信がない。」「若いころ高校を中退したが、もう一度青春時代にかえって勉強したい。」・・・そんな方にお勧めのコースです。
在宅学習が中心で、年間5回以内の日帰りのスクーリングなので仕事や家事との両立が可能です。



その他にも様々なコースがあります。

大阪・京都の通信制


学校説明会が開催されるので興味のある方は是非来てください!!!



大阪・京都の通信制



〒602-0922
京都市上京区西洞院通一条下ル讃洲寺町237

フリーダイヤル: 0120-561-380
TEL: 075-441-3401(代)  FAX: 075-441-3402

大阪・京都の通信制、京都美山高等学校

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー