フォロワー

2017年7月21日金曜日

京都美山高等学校なら、安心して学習できます!


みなさん、こんにちは。

現在、中学3年生で自分にあった学校をお探しの方には、
ぜひ本校のことを知っていただきたいです。

自分のペースで学習したいな・・・と考えている中学生さん、
集団は苦手だな・・・と心配な中学生さん、
中学校の勉強から復習したいな・・・と思っている中学生さん、
パソコンが好きな中学生さん、
本校がぴったりだと思いますよ。

本校なら留年することなく、3年間で卒業できます!
生徒一人一人を大切にする学校ですので、ご安心ください。

他の通信制高校と本校を比べてみてください。

①最も少ない登校日数



②スクーリングは新校舎で実施



高校進学に関して心配に思ってるたくさんのこと、一度直接お話ししてみませんか。
あなたと同じように悩んでいる中学生はたくさんいるので、大丈夫!!

本校へお問い合わせください。
みなさんに会えるのを楽しみにしています☆

京都美山高等学校公式ホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー